ひみつのあつまり、サンカクカンケイ。
僕らは、精一杯の遊び心を持った社会人芸術家集団を目指します。
top members works news about link link サンカクカンケイ △ロゴ



 MEMBERS
  サンカクカンケイに所属する作家たちを紹介します。
  気になった作家の個人ページや作品一覧もチェックしてみてください。





きくち

理系大学院生。
美術部の空気が好きで、中高大と美術部に入り浸っていました。
パソコンと向き合って日々生活している、デジタルという意味でも二次元な人です。
今は、デジタル世界にログインしたまま、現実からログアウトせんと迷走しています。





桜井 草平

どうもみなさまはじめまして。
学生時代は美術史学を勉強していました。
「社会人」と「サンカクカンケイ」という二つの謎を肩に書いて、いったいぜんたいどうなっていくのでしょうか。
サンカクでは絵や文といった創作の他に、裏方でもちまちまと蠢いています。

桜井草平のブログ


たにわき くりた

遊牧民見習い。
四六時中お絵かきしてるわけでもなければ授業サボって美術館やギャラリーに入り浸ってるわけでもないけど、美術となかなか縁が切れないでずるずるここまできたしたぶんこれからもそんな感じです。
さいきんは装丁とかに興味があります。

たにわきくりたのホームページ




とねみさ

言語学丁稚。
ゆっくり生きていたらこんなところに。
生き延びるには不必要な部分が発達しているので、その辺りを活用してサンカクできたらと思います。
美術はあまり得意ではありませんが、文を書きます。ほらを吹きます。
よろしくお願いいたします。


inserted by FC2 system