ひみつのあつまり、サンカクカンケイ。
僕らは、精一杯の遊び心を持った社会人芸術家集団を目指します
top members works news about link link サンカクカンケイ △ロゴ






講義ノートのラクガキが、なんだかとってもいい絵に思えて。
放課後みんなで集まって、ベニヤにでっかい絵を描いて。
怪獣映画を撮ろうと意気込んで、結局挫折して。
あのころの僕らは、そんなことばかりやっていました。


今だってつくりたくないわけじゃない。
でも、あのころみたいに場所も時間もなかなかとれない。
つくったものを見てくれる人がいない。
なにより、一緒につくる仲間がいない。


せっかく大人になったのに、こんなふうではちょっともったいないなぁ、と思うのです。
だから、僕らはひっそり集まって、本気でつくって遊べる場所をつくることにしました。


ひみつのあつまり、サンカクカンケイ。
僕らは、精一杯の遊び心を持った社会人芸術家集団を目指します。


サンカクカンケイは、webマガジンをつくったり、グループ展をしたり、
ときどきみんなで集まって面白いことをやったりする集団です。 








inserted by FC2 system